· 

錦の隠れ家

 

 

今夜は「Bar梅屋」さんへ、まずはオーナーの梅ちゃんとビールで乾杯!!!

今日はどんな料理が出てくるのか、さあ・ご期待!!!

ちなみに、お酒の苦手な方も、ノンアルコールのカクテルなどもお願い出来るので、料理を楽しみに参上あれ!!!


写真をタップすると大きく見えますよ(^-^)


ビールを楽しんでいる間に「2色のオリーブの肉詰め」が到着。オリーブの酸味と肉汁が口の中で混ざってオリーブ好きにはありがたい1品、口直しに「梅ちゃんのにんじんサラダ」。にんじんの歯ごたえが良く、注文する人も多いそうだ!

続いて「天使の海老のアヒージョ」海老の香りが移ったオイルをパンに浸していただく、オイルを楽しむ1品。

メインに梅ちゃんイチ押し・「梅屋のハンバーグ」ナイフでカットすると中から肉汁が・・・う~ん!むったいない!!

ビールがどんどん進む(^-^) 今、何杯目?? 梅ちゃん「さあ?」と、とぼける('◇')ゞ

そろそろ〆に・・・きょうは「春キャベツと桜えびのペペロンチーノ」これでハーフサイズ?!ボリュームも満点!

今日もしっかり頂きました。

旨い酒に美味い料理!今宵も最高!

一度、訪れてみては???