· 

テイクアウトも炭火焼き!

 

 

テイクアウトを始めたと聞き早速「真さん」を訪問!

夜のお肉をテイクアウトでお願いすることに。

コースの持ち帰りメニューもあるとのことですが、ここは店長にご相談!!ワガママを聞いて頂き、単品で持ち帰りさせて頂く事に!

 

お問い合わせは

☎052-759-5575


クリックすると大きく見れます。


夜になり、お願いした時間にお肉を取りに伺う。注文した品を頂き持ち帰る。

開いてみると、いつもお願いする品々が。

ホットプレートを用して宴の準備!おっと・・・ビールも確認!!!しっかり冷えたビールも出番を待っている様子(^O^) まずは、いつもお店でお願いする「ねぎサラダ」「幸子のポテトサラダ」で乾杯~!ビールをぐい!う~ん!至福のひと時 ちなみに幸子さんとは大将のお母さまとの事。お母さまのレシピのポテサラだそうです。また、これがすごく美味!オススメの一品!

続いてお肉に突撃!いつもお店で頂くメニューと同じものを頂いてきた。ビールを進めながらお肉を焼く。

豚ハラミの麻辣味!ちょいとピリ辛で益々ビールが・・・ビール緊急出動!

続きましてはたれ味のハラミ!いつもの味でまたもやビール出動!満足の家宴!あ!もう1本いっとこ・・・

ちなみに、お弁当も有るとの事で後日、お願いすることに。

では、ダブルハラミ弁当肉野菜炒め弁当牛タンカレー弁当とオーダー。

どれもスープ付で頂ける。ダブルハラミ弁当は炭火で焼いてありお店の味!炭火の香ばしさも・・・

肉野菜炒め弁当は野菜もしっかり取れる1品、牛タンカレー弁当は大きなお肉がごろり。

どれも満足の品々!

さすが真さん!テイクアウトも満足の品々!!!