· 

名古屋・錦…美味い・栄太郎!

 

 

久々の栄太郎さん。入り口を入ると店長さんが迎えてくれました。入り口近くにはテーブル席が、奥に進むと左手にはカウンター席が…板さんが元気に迎えてくれる。カウンター席の後ろは仕切られたテーブル席が…プライベートにもよい・・・

更に奥に進むと堀式のお座敷が、写真のようなお座敷から少し広いお座敷と使い勝手の良い空間が・・・

店長さんにご相談して部屋をチョイスできる空間になっているところは、とても嬉しい!!!

 

アクセス&お問い合わせはこちら

地下鉄東山線:栄駅一番出口から徒歩2分

☎052-951-0506


クリックすると大きく見れます。


今日、ホーイチは写真のお座敷にお邪魔することに。ビールをオーダーして今日のお供を考える・・・

そこにビールと付き出しが登場!!!まずは「ヒラメのお造り」をお願いいたします。(^O^) 

今日のおススメのメニューを見ると…「トウモロコシの天麩羅」が、季節の先取が嬉しい( ^)o(^ ) ビールを付き出しで進めているとヒラメが到着! ちなみに、今日の付き出しは大根とカジキの煮つけ・・・板さんの仕事が光るビールに合う逸品!!!

ビールを追加しながらヒラメを楽しむ(*'▽') おススメのなかで「キスの天麩羅」が目に入りビールと共に追加!

エンジンが掛かって来た!!ビールか進む!!そろそろ〆か? ホーイチが勝手に名物と紹介している「キャベ玉ロール」で締めることに…キャベツと豚肉を炒め卵で巻きソースと鰹節に海苔マヨネーズのお好み焼き風のビールの親友!!!ご来店の時は是非!是非!是非!今日もしっかり頂き大満足!栄太郎さんは錦の真ん中にあるので、お土産のメニューも充実!!今日はホーイチも「かにの太巻き」をお願いすることに。帰ってからまたビールかな? 仲間とのひと時も良し、会社のお付き合いでも良し、いろんな場面を演出してくれる「美味いもん処・栄太郎さん」お酒も充実していますよ(^O^)是非一度訪れてみては・・・