
お取り寄せのお願いのデンワをして、待つこと数日…
宅配が届く・・・
ウキウキしながら箱を開ける。
う~ん!箱にぎっしりと美味しいモノが・・・
今日は川俣シャモのシリーズが!
また、翌日また宅配が届く・・・
今度は前出の写真の焼きソーセージが届く!
これも箱にぎっしり!!
クリックすると大きく見えます!
箱を開けて中身を取り出す。「シャモの正肉のスモーク」が…これは要冷蔵か。続いて「砂肝のアヒージョ」が…次は「炊き込みご飯の素」が…最後に一回り大きい箱の「シャモ鍋の素」…これはそのまま温めれば良いみたい・・・具もスープも入っている!これは楽だ!!!
実は、これらのシャモのシリーズはテレビのBSチャンネルで放送されている「おんな酒場放浪記!」でハーモニカ奏者の寺澤ひろみさんがリモート出演された時に紹介されたもので、ホーイチ早速のお取り寄せ(^O^) ホーイチ、寺澤ひろみさんのお酒やおつまみの頂き方がとてもきれいで、お気に入り(^O^)!いつも番組を見ながら部屋飲みを・・・
最後の「焼きソーセージ」は以前、テレビで紹介された新潟の「へんじんもっこ」さんにお願いを。
まえに紹介された時にお取り寄せをしたお気に入りの一品!
これらをお友達に旨いビールを頂くのが楽しみ!楽しみ!
頂いたら、またご報告を!!!
コメントをお書きください