
カウンターの上を見るとコースメニューが貼ってある!
ふと、友人が「ここ気に入った。寒い時期になったら鍋コースなんかも魅力かな?」
確かに、ホーイチ、いつも単品でお願いしていてコースはいまだ未経験!どんなコースか彼と鍋をつつくのもヨシ!
ここまで進んできたので今日はこのままアラカルトで・・・
お問い合わせはこちら
☎052-262-6203
クリックすると大きく見えます!
小宴が進むにつれてビールの速度もぐんぐん上がる!
ビールの追加と共に「カツオのたたき」をお願い…
また、「ウニと生湯葉の醤油ジュレ」も追加!カツオにニンニクスライスを乗せパクリ!
うん!ニンニク風味がビールを呼び込む!!!ジュレで口直しをして…
やはりビールには揚げ物か??「甘えびの唐揚げ」と「地鶏の唐揚げ」をチョイス!!
しばし待つと、揚げたてアツアツの両者が登場(^O^) さあ!ドンドン・ビール(*'▽') エンジン全開の2人!
ではせっかくなので「和牛フィレステーキ」も行こう!!以前にもご紹介したかも?
ささやさんのステーキはホーイチ的にはステーキ屋さんにも負けないお肉と味わいとご紹介したい一品!
そろそろ締めか?
ならばホーイチおススメの一品で「酒盗茶漬け」を大将にお願い!(^^)!
この酒盗茶漬け、お品書きには載っていない裏メニュー!
もし、ご希望があれば、大将にご相談を…きっと快く出してくれると思います。
のんびりと時が過ぎた小宴…〆のビールで乾杯をしてお開きに。
このような時間と料理を提供してくれる「ささやさん」是非!お尋ねあれ!!(^O^)
ほろ酔いの二人、次の再開を約束して帰路に・・ 大将ありがとう(^O^)
コメントをお書きください