· 

名古屋千種駅「桃〇さん第二章!」

 

 

オープンから暫くしてからのお店訪問でしたが大将も元気に迎えてくれた。

カウンターには大将手書きの和風のウェルカムメッセージも…

大将の人柄が伺える嬉しい演出だ(^-^)

1Fがカウンター席で2Fはテーブル席と個室との事。様々な場面にも使い勝手のいいお店のようだ(^O^)

 

お問い合わせ

☎052-784-5519


クリックすると大きく見れます!


扉を開けるとそこには元気な大将が!カウンターに案内され、まずは二人ともビールをお願い!

さて、何を頂こうか?お通しをつまみながらメニューを覗く。

久々の再会で大将とも乾杯のご挨拶(^O^)

 

大将特製びっくり人参サラダ」と「胡瓜のゴマ油和え」「しめじバター」をチョイス。

まずは野菜からヘルシーにビールを進める!!人参サラダは確かにびっくりな食材が隠し味に…旨い!(^^)!!

メニューに気になる一品が?「ホタテの肉巻き」!?ちょいと興味を引く一品だ!早速お願いすることに。

それと「小エビアスパラバター焼き」を頂く。

ホタテの肉巻きが登場!ジューシーなホタテに肉の脂がからみこれは絶品(^O^)ビールがガンガン進む!!

小エビとアスパラの名コンビもビールに合う!

 

ビールを進める中、「ジャンボ海老フライ」も懐かしいメニュー。大きさも健在で嬉しい限り!(^^)!

ならば、数限定の「金華豚の厚切りチャーシュー焼き」を追加。もちろんビールも!!

これは醤油ベースのタレかな?食欲をそそる一品にビールが進む。

 

ここで大将からお肉のプレゼント!嬉しいサプライズに益々ビールが…

美味しい料理が目の前で登場し味と目で楽しめる(^O^)

そろそろ〆か?ここは「ニンニクチャーハン」で締めようと二人の意見が一致!!

チャーハン登場!ニンニクがしっかり効いたチャーハンにオンザ半熟の目玉焼き!う~んたまらん!

あっさり食べれて締めにも最高!!

目と舌で楽しめる美味しいお店、「新生桃〇さん」最強!!

是非、お立ち寄りあれ!!!