· 

名古屋池下・旨い居酒屋発見!いたる屋さん(^-^)

 

階段を上がりお店に入ると若いスタッフが元気に迎えてくれる。

テーブル席と、奥には堀式のお座敷がある。

今日は店長さんの計らいで角のペア個室に通してもらう事に、ここは池下の街を正面に見ながら食事ができる堀式の座敷になっていて、ちょいと離れの雰囲気を楽しめる席。

今日はホーイチ一人で占領(^-^)

 

お問い合わせ

☎052-752-9060

 


クリックすると大きく見れます!


お店に入りまずは手のアルコール消毒を・・・

席に着くと先ずはビールをお願いすることに。お通しを頂き続いて主役のビールが登場!!!

喉を潤しメニューからまずは生ハムポン酢唐揚げをチョイス!

ビールを外の景色で楽しんでいると、ボリューム満点の生ハムが…続いてポン酢唐揚げも到着!(^^)!

ビールも追加し生ハムをパクリ!うーん幸せ😊

生ハム、ビール、唐揚げ、幸せのスパイラル!!ビールをもう一丁!!エンジン全開!!

 

温かいモノが何か欲しいと…ここはいたる屋名物鶏ちゃん焼きを頂く事に。

お肉の種類は若鶏、親鶏、MIXから選ぶ。では、若鶏でキャベツ増しとおろし生姜のトッピングをプラスで。

鶏ちゃんが出来上がるまで、フライドポテトでビールを楽しむ!

いい匂いがして来ていよいよ食べごろ・・生姜が効いていいアクセントに肉も柔らかくこれは美味い!!!

 

メニューに気になるモノが、カレーうどん台湾ミンチご飯だ!

どっちにしようか???迷うなら両方だ!!!

カレーうどんにビール、なかなかいける!そうしているうちに台湾ミンチご飯も到着!

台湾ミンチの辛さが最高!ビールを追加!

しっかり頂き、満足、満足、大満足!

 

ここ、いたる屋さん昼のお弁当も美味しい。女性好みの美食弁当【少しずづ色々なおかずが楽しめる】

また、ボリューム満点のジャンボ唐揚げ弁当、鯖の味噌煮弁当、鶏ちゃん弁当他種類も豊富!!

若いスタッフが丁寧に接してくれる、旨い居酒屋「いたる屋」さん。

是非是非、お越しあれ!(^^)!